Coの時代、C世代、C族
だんだん時代が近づいてきているようだ。
今週の2012年1月8日、9日付けの日本経済新聞朝刊を整理していたら、連日特集で”Coの時代のこと”が出ていた。
実は私は、1999年10月15日発行の拙著『コミュニティ・ビジネス』中央大学出版部の”はじめに”に、”21世紀はCoの時代だ”と書き始めたものだ。
そして、その大改訂版を2010年12月20日に京都の学芸出版社より再発行したときも、”はじめに”に、”Coの時代のこと”を再度記載したものだ。
いま米国では、Coの時代、C世代、C族が時代のキーワードだそうだ。
だんだん時代が近くづいてくるようで正直うれしいものだ。
1999年10月発行の拙著『コミュニティ・ビジネス』中央大学出版部は、こちら「1999CB.jpg」をダウンロード 、「1999cb1.jpg」をダウンロード
2010年12月発行の拙著『新版コミュニティ・ビジネス』学芸出版社は、こちら「2010CB.jpg」をダウンロード 、「2010cb1.jpg」をダウンロード 、「2010cb2.jpg」をダウンロード
私の著作集は⇒こちら
ご照覧あれ。
もう一つ時代のキーワードとして、”感性のマーケティング”、『情報財マーケティング』を紹介しよう。⇒こちら
これも”ICTの時代”、ソーシャルネットワークを象徴する言葉だ。
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