異業種交流会は新たなエネルギーをインプットすることができる
昨日当社(渋谷区千駄ヶ谷5丁目)から5分のところで開催された「モノづくりの会」に参加しました。

*
コミュニティ・ビジネスの言葉に「モノを持って語れ、コミュニティ・ビジネス」という言葉がありますが、本質的にはこの会の主旨(モノづくり)と同じだと感じました。
*

*
異業種交流会では新たなエネルギーをインプットすることができます。
*

この肉料理は圧巻で美味でした。
*
酒と夜に弱い小生は2時間半程でスピンアウトしました。
*
*CB総研のFBと同時掲載
« 現状に満足したら事業運は止まってしまう | トップページ | 将軍秀忠妻お江と親戚関係にあった井上時利 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- わが従弟会・山羊の会(細内ブログの通算1555回記念号)(2025.06.07)
- 長嶋選手、60数年間どうもありがとう(2025.06.04)
- わが国のソフトの劣化がとても心配だ!(2025.01.22)
- 堀田先生を悼む(2024.12.04)
- 公共図書館満席の時代(2024.10.10)
この記事へのコメントは終了しました。
コメント